【天才】石栗奏美、映像記憶能力保持者お知らせ「頭の中に写真みたいに記憶する癖がある」「スマホに10万枚の画像が入っています」

no title

1: 2023/11/08(水) 18:21:09.30
【スマホの容量不足問題】

石栗
私自身も悩んでおります、なんてったって私、今カメラロールを開いてみたところですね、総写真枚数が107864枚あるんですね
これを越えられる人に出会ったことが無いんですよ、同じメンバーだと自撮りとかするじゃないですか、ブログとか
多いメンバーいるかなと思って聞いてみても、5万枚、3万枚とか10万なんて私しかいなくて、どうやって消したらいいか分からないし
10万枚の内訳を見てみると、ビデオが3000、これもなんでなんだろうと思うんですけど、ゴキブリとかなんでも撮っちゃうから、それかなって
自撮りは11000枚まぁまぁ撮ってるなって、それを超えるものがあるんです

スクリーンショット、24749枚、ちょっと気持ち悪くないですか?私、スクリーンショットを撮ってしまう癖があって
日常生活、見たものを忘れたくなくて、頭の中に写真みたいに記憶する癖があるんですね、それをスマートフォンをいじりながらでもやってるだろうって
スクリーンショットの中身を見てみたら、可愛い女の子の写真を何枚もスクショしてて、好きなアイドルさんのMVを連写してたり
あと忘れないようにマネージャーさんからの「何時までにこれを送ってください」っていうのをホーム画面にしてたり
勝てる人いますか?いくら私の画像を保存してもさすがに10万枚はいかんと思うんだ

どうすればいいか皆さんにお聞きしたいです
私は写真を消すのが面倒なので、重くなってもiCloudさんに投資しまして、2テラ払ってるんです、1番高いやつ
それでどうにか生活してるので、良い解決法があればメッセージいただけたらと思います
15万枚に到達したらまたご報告します

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました