アンジュルムに質問「アルバイトをするなら、どんな仕事をしてみたい?」

アンジュルム
no title

1: 2023/11/08(水) 17:28:57.76 0
231108 ハロー!Q&A
Q.アルバイトをするなら、どんな仕事をしてみたい?

上國料萌衣  マックの店員さんですね!

川村文乃  個別お話し会の「お時間でーす」の人、やってみたいです!
お客さんとアイドルの会話を聞いてみたい笑

佐々木莉佳子  お花屋さんかケーキ屋さん

伊勢鈴蘭  絶対にコンビニです!やってみたいです!

橋迫鈴  コンビニ店員

川名凜  ドラッグストアのレジです。
ドラッグストアの匂いが好きだからです。

為永幸音  接客業をしてみたいです!
できれば飲食店で、美味しいまかないが食べたい。笑

松本わかな  中華料理屋さんで中華鍋を振るいたい!

平山遊季  在庫出し!

下井谷幸穂  アパレルショップの店員

後藤花  マックの店員さん!
テレレって音を聞きたいから!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました