【悲報】後藤花ちゃん、男子生徒に優しくされてしまう

no title

1: 2023/11/07(火) 19:26:44.46 0
みんな優しいな 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12827730034.html
no title


こんにちはなな~🌼
今日もね学校に行ってきました!!
みんなほんとに優しくて…😭
私が階段上がるときは、肩かしてくれたり、荷物持ってくれて!
廊下とか歩くとき、松葉杖で凄く遅くなっちゃうんですけど、頑張れ~!ゆっくりでいいよ~!って声かけてくれて待っててくれたり、通る時に物どかして通りやすくしてくれたりね、ほんとにみんな優しくて、、!
男女関わらず本当に優しいの!
体育祭練習で、見学するときに椅子用意してくれたりしてね、みんな頑張ってるのに、私に気を遣ってくれてほんとに感謝です✨
今日ね、お友達にほんとにごめんねって言ったら、大丈夫!逆にいつもパワーもらってるから!って言ってくれて😭💓
もう神ですか!?って感じでした!
みんなありがとう!!
いつかお返ししないと!!

やっぱりさ、足が思うように動かないと自分の気持ちもすごい下がっちゃって、はぁ…ってなっちゃうんですよ、でも、昨日のブログのコメントでも、たくさん優しい言葉をかけてくださって、心配してくださって、食べ物とかもね、教えてくださって、ほんとに嬉しかったし、がんばろ!ってなりました☺
ありがとうございます😘
パタン…!って寝ちゃったから、昨日は読めなかったんですけど、今日しーっかり読みました!
いつもいつもいーっつもありがとう!
みんなに完全な状態で早く会えるようにがんばるんばですー!

沖縄公演はまだちゃんとパフォーマンスはできないんですけど、会いに来てれたらうれしいな!って思います😁💘
私も出来る限り全力で頑張ります💪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました