井上春華「朱琴ちゃんとは普段はめちゃくちゃ喋るわけじゃないんですけど、移動のタクシーとか2人になったらめっちゃ喋りますね」

no title

1: 2023/11/07(火) 09:51:54.94 0
モーニング娘。'23 革命前夜 「グループが輝き続けていくために」
石田亜佑美・井上春華 インタビュー(抜粋)

石田 はるさんのいつも堂々としているように
見えるのはモーニング娘。の中でも個性に
なりそうですし、体感時間がゆったりしている
はるさんのことをみんなで待ってあげられる
グループの雰囲気を持ち続けていきたいなと
思っています。

――弓桁さんはいかがですか?

石田 朱琴ちゃんは本当にハツラツと
していて、口を大きく開けて笑う表情が
もう子どもで(笑)。パワフルな子は今までも
いたけど、朱琴ちゃんはぐいっと前のめりに
パフォーマンスするパワフルさに加えて、
女の子らしさもボーイッシュさもあって、
ただ一言でカッコいいと言うのも違う
パワーを感じて・・・・・・面白いですね。
2人は本当に対照的で独特です。

――17期のお2人はどういう関係性なんですか?

井上 ずっと仲良くデレデレしている
みたいなことはなくて、喋りたいときに
喋るみたいな関係性です。

石田 2人ともすごくドライよね。冷たいとか
じゃないんですけど、お互いに気を許して
いるからなのか、「こんなもんでいいか」
みたいなことを相手に思ってそうで、
でもそれは多分同期の前でしか見せない
顔なので可愛いなと思います。

井上 普段はめちゃくちゃ喋るわけじゃ
ないんですけど、移動のタクシーとか
2人になったらめっちゃ喋りますね。

石田 知らなかった!そうなんだ。

――それはまだ先輩方に緊張している
部分があるからですか?

井上 いや、そうではないんです。
本当に気まぐれです(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました