佐々木莉佳子大好きな平山妹ぺいがアンジュメンバーと写真を撮ってもらう

no title

1: 2023/11/09(木) 20:53:14.20 0
私の妹ちゃんは佐々木さんが大好きなんですけど

この前に晩御飯にピーマンの肉詰めが出た時に、妹ちゃんがピーマン苦手で残してたんですよ
それで
佐々木さんはピーマン大好きってこの前話してたよって伝えたんです
そしたら次妹に目をやる頃にはピーマン食べ終わってました

もろ好きすぎて流石に笑いましたわ笑笑


だいぶ前なんですけど

仕事前に親戚とご飯食べてた時
集合場所が近かったので妹ちゃんがアンジュルムのメンバーに会えて写真まで撮ってとらえた時があったんです!

でも
たまたま佐々木さんがタイミング合わなくて会えなかったことがあったのでまたタイミングあえばあわせてあげられればいいなと思いましたね~
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12828009559.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました