弓桁朱琴「街に行ったらがおっきーのコーナーあって小田さんと加賀さんの靴下を買いました!加賀さんのグッズは初めてゲットしました」

no title

1: 2023/11/09(木) 21:06:31.38 0
今日私はなんと…!


「がおっきーの靴下」をゲット


今日はね、学校終わって用事があったから街の方に行ったのね!
で、アニメとかアイドルのグッズ売ってるお店に寄ったらがおっきーのコーナーあって‼


わーいって小田さんと加賀さんの靴下を買いました!
がおっきーグッズ嬉しい‼
加賀さんのグッズは初めてゲットしました❤


これからレッスンで履くのが楽しみ🎶


靴下って私今までadidasとかプーマとか学校で履くやつよく履いてたんだけど最近先輩の靴下がすっごい可愛いことに気づいてちょっと憧れてお出かけの日はドキンちゃんの履いたりしてるんですよ❗


だから可愛い靴下ゲットできて大満足
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12828018597.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました