八木栞 『じゃん!玉ねぎなしでミートソース作りました』

no title

1: 2023/11/10(金) 22:06:41.32 0
適当ミートソース!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12828159974.html
no title

じゃん!

お家にトマト缶の残りと挽肉があったから

ミートソース作れるんじゃないかと思って

材料調べたら

玉ねぎ以外あったので

玉ねぎなしでミートソース作りました

レシピもちょっと見ただけで

なんだか面倒くさくなってしまって

分量は勘でやったんですけど

すごく美味しくできました!

パスタにかけたときに

ソースの量が少なくて

味付き挽肉をパスタと一緒に食べてるって

感じだったんですけど

挽肉の味が結構しっかりしてたので

食べにくさは少しあったんですけど

美味しかったですニコニ


水入れなくていっかって思って

水入れなかったんですけど

次作る時は水を入れたいと思います立ち上がる


適当に作るのもたまには楽しいね歩く

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました