【ハロ通】横山玲奈、ブチ切れゲーム配信を釈明「北川がありえないほど下手くそで…」明石家さんま「ファーーーーーーーーーーーーーーwwwww」

no title

1: 2023/11/12(日) 13:52:53.88
【初めてのゲーム実況でブチ切れる】

横山
私、ゲーム好きですっごい嬉しくて、「マリオテニス」とホラーゲームをしたいですって言ったら叶えてくださって
メンバーもう1人とやったんですけど、もう1人のメンバーがあまりにも下手すぎて

高橋 そっちで切れた

さんま 実況で切れたんじゃなくて「なにしてんのよ!」って

横山 メンバーにめっちゃ叫んじゃって「キタガワー!」「いい加減にしろ!」って

さんま それネット配信されてんのやろ?

横山 今もアーカイブ残ってて最悪

高橋 新たな一面が見れて

さんま これからブチ切れる実況せなアカンな、それが定着するなら、ブチギレをパターン化せな

横山 無意識に言ってしまって

さんま それが評判良かったんなら次もせな、自然体で行かな

(中略)

横山 無言よりも喋った方が良いなと思って、喋ろうと思ったらすっごい下手くそでwwwありえないくらい下手くそで

さんま 2人で進んで行くのか

横山 テニスのダブルスでやってたんです、同じチームで

さんま ダブルスでやってたのか

横山 全部あっちの失点で、それが許せなくて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました