森戸知沙希に置いていかれた中島早貴さん、鬱モードに入ってしまい悩みを15分に渡って吐露

中島早貴
P7jFz2SC_400x400

1: 2023/11/13(月) 19:40:46.53
https:///www.youtube.com/watch?v=y0TcQ3bQF5g


ちぃちゃんは帰国したけど、自分は期限を言ってないからやりたいことが見つかったら帰る どうしたらいい?
いとこに勧められてハロプロを受けて、奇跡的に受かってここまでラッキーで来た
歌は伸びなかったけど、ダンスはそれなりに伸びた
仲間に出会えて、この活動を好きになったのも奇跡
女優になりたい夢をバックアップしてくれる事務所と待っていてくれるファンに感謝
YouTubeにも優しいコメントくれて感謝
もっと世界は広いというメッセージを伝えたくてYouTubeをやってる
英語が難しいという以前の、根本的な「どうしよう」という悩み
ワーホリが使えるのが30歳まで、もう1年NZにいる予定
新しいバイト先も見つかった


※なお、この後にパーティを主催するらしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました