横山玲奈「最近、頭身がおかしいメンバーがたくさんいるので小さいのがすごく気になる」

no title

1: 2023/11/13(月) 11:52:11.71 0
横山「最近やっぱり等身がおかしいメンバーがたくさんいるので166とか、160台がすごく増えてきて」

さんま「だから大きめに動くのか」

横山「大きめに動いたり、足がいたくても高いヒールはいたり。でも背が高い子もヒールをはくので実際変わらない」

さんま「竹馬してダンスせな」

横山高橋「あはは」

横山「手足が長いメンバーのダンスは目を引くので大きく動かなきゃと思います」

高橋「でもピョコピョコしてるのもいいじゃん!」

横山「はは…でも母は165あるんです」

高橋さんま「高いやん!」

高橋「整体!整体!」

横山「整体w」

高橋「整体でなんか」

さんま「ひっぱるやつあるぞ」

横山「伸びますかね」

さんま「1日だけ伸びる」

高橋「すぐ戻っちゃうw」

横山「ライブ映像とか見ててもすごく気にしてます、小さいなって」

高橋「いかしたほうがいいと思います!ちっちゃいことをピョコピョコしてるのも」

さんま「ちっちゃーくダンスしたらええ」

高橋「きゃははみんなすごい注目するよ」

横山「確かに!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました