伊勢鈴蘭さん、先日の沖縄来てくださいブログ総まとめ&お気持ち表明

no title

1: 2023/11/13(月) 23:19:09.14 0
おきなわ…♡伊勢鈴蘭

こんばんは!
伊勢鈴蘭です!

昨日はツアー沖縄🌺
ありがとうございました…♡

沢山の方が来てくださいました…(^^)
もうとーても楽しかったです!😽😽😽

私がブログに正直な事を書いた段階では、結構本当に集まっていなくって……!
そこから書いた事で、それぞれ色んな状況がある中決断してきてくれた方も居てくれたのかと思いますし…

最初から来る予定だった方も、沖縄の方も地方から来てくださった方も、

とにかくとにかく本当に本当にありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(沖縄の方って沖縄の方ってなんかわかった!)


あと自分があのブログを書いた事で、”こんな事をメンバーに知らせるな~~”とか”みんなのせいじゃないよ~”などなど意見を頂きましたが、、
それはなんというか少し違くって、寧ろ自分達から聞いたことだし、どの会場でもどのくらいお客さんが集まって頂けているか!教えてもらってます毎回🪬

(だから全部が全部ネガティブな意味ではなかったです…言葉不足ううう)

自分達の現状を知ることってどの世界でも本当に凄く大事な事だと思うから、

分析をした今!!!!(ここ大事)
ここからみんなで頑張ろうと思える課題がまた一つ出来たし、今回の公演はその目標に対して凄く大事なものだったから、このライブが出来てとても良かったです…💞


あと素直に楽しかったあああ

みんなさんの愛とかあたたかさ含め、この輪が広がっていけばいいなと思った公演でした!

またここに立ちたいな~と思えて幸せです

沖縄のみんなさん
また行きますね!

待っててください☺︎

楽しいライブを
にふぇーでーびる!でした🍥🫶🏻

そんな今日はみんなで沖縄旅行⭐︎
その話はまた今度✌︎
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12828554107.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました