【悲報】竹内朱莉「人見知りで照れ屋のちぃちゃん(森戸知沙希)が海外帰りのギャルになってた」

3a1fc2e04f0254a18f857a8809963c2fc8f8ffad

1: 2023/11/15(水) 19:08:10.16
60TRY部
竹内「ミュージカル観に行きたかったけど行けなくて写真だけ見てセクシーお姉さんだったかえでぃーに会った
そのまんまかえでぃーだった!半年ぶりぐらいに会ったら元気そうで全く変わってなかったです」

「あゆみんがスーパーマリオワンダー持ってて私とあゆみんとちぃちゃんでやったら、ちいちゃんめっちゃ上手くて。あれ?海外行ったらゲーム上手くなるのかなって思って。
ちぃちゃんともご飯行ったんですよ。初めてで連絡先も知らなかったぐらいで、ちぃちゃんのイメージって人見知りで照れ屋さんがあったから
留学チャンネルは見てたから喋るようになってたじゃないですか、実際どっちなんだろうって思って行ったらずっと喋ってた。超楽しかったしギャルだった、海外帰りのギャルだった」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました