つんく♂「その目は一重なん?二重なん?」野中美希「わかりません」

no title

1: 2022/02/11(金) 08:49:34.68 0
220210配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第71回(前編)#3
野中美希・川村文乃

(オーディションを受けた時のエピソードを
聞かせてください、というメールで・・・)

野中<すごく印象に残ってる話は、オーディションの時に、つんく♂さんがいらっしゃって
川村<う~ん
野中<その時に、何か、あの~、オーディション中じゃない、な、何て言うんだ、
普通に、こう廊下とかを歩いてる時に
川村<ハイハイ
野中<話しかけられて
川村<へぇ~~
野中<“その目は、一重なん?二重なん?”って言われて(笑)
川村<へぇ~~
野中<“わかりません”って(笑)
川村<フッフフフフ
野中<どっちかわかんないですって、何か、何て返したかわかんないんですけど、
ま、当時どっちかわかんなかったから(笑)
川村<ハイ
野中<何て言ったかは覚えてないんですけど、何かそんなやり取りがあったなぁっていうのは
川村<へぇ~~
野中<印象深い、です
川村<すごいですね
野中<そう~
川村<そんな話があったんだ
野中<何か審査以外だったんで、何か、だから、より印象に残ってるかなって思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました