アンジュルムが名古屋で食事に行った結果

アンジュルム
no title

1: 2023/11/26(日) 22:33:58.58 0
公開収録~! 下井谷幸穂
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830230076.html
no title

終わった後、橋迫さんと為永さんと私の3人で味仙に行きました。
うち、辛いの苦手なのに行ってみたくて行って無事に手羽先の1口だけで辛すぎてリタイアしました🔥


名古屋で公開収録! 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830228441.html
no title

no title

“スパゲティハウスチャオ”というところで、ナポリタンを食べました!!!🍝
ケロと川村さんと一緒に食べに行きました~😋



BomberE ありがとうございました! 平山遊季
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830229053.html
帰り道にご飯を各々食べに行けたんですけど、
佐々木さんと上國料さんと伊勢さんと4人でもつ鍋食べてきました、、めちゃんこに美味しすぎて幸せです、、
罪悪感ありすぎる。



のんびり 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830229219.html
no title

そういえば昨日、1人で図書館行ってお勉強してきました!
勉強に物凄く興味がないせいか、集中力が続かなくて~🤣
だから、ワークとか全然進まない笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました