弓桁朱琴「移動中に井上が急にパピコをくれました。スタジオ出る時もエレベーター降りる時も一緒に行動してたのにいつ買った?」

no title

1: 2023/11/17(金) 20:29:44.32 0
レッスンが終わって次のお仕事の場所に向かってる移動中に井上が急に〇〇○をくれたんです。なんでしょう!!!!!!


正解は~


「パピコ」でした!

スタジオ出る時もエレベーター降りる時も一緒に行動してたのに「一体いつそれを…」って感じでした。本気(マジ)でいつ買ったんだろう。


それも嬉しかったのが私昨日もパピコ食べてて!
昨日はね急に食べたくなってホワイトサワーを買って帰ったんですよ、で「やっぱパピコ美味しいな」って思ってたのね!そしたら今日井上がコーヒー味のくれて‼
めっちゃ嬉しかったです、ありがと~いのうえ~


でね、今日そのアイスのおかげで井上の尊敬するところ一つ見つけました。


流石井上、寒さに強い。


これ「なんだそんなことかいな」って思うかもだけど本当すごいんですよ!!!!!!


前ロッキンでも2人でアイス食べて、私は寒くて外に出て食べたりして、それでも凍えてたんだけど井上は冷房ガンガンの部屋の中でしゃくしゃく食べてました。
コレだけでもすごいですけど

今日の移動した車なんでか窓が空いてて、もうほんと寒かったんですよ
私は上着持ってくるの忘れてレッスン着のペラッペラのTシャツ1枚だったんで余計寒かったんですけど井上もゆうてそんな厚着してなくてTシャツに上着1枚程度だったのね。

その外の気温のままのちょー寒い車内でまた井上がしゃくしゃくパピコ食べててまーじでびっくりしました。
普段からアイスよく食べるんだなぁって。

私は寒すぎて途中からホットドッグと一緒に食べてました、
ホットドッグだったっけ?なんだっけな忘れた


でももし本当は井上が寒さに弱かったとしたら井上はその寒さに耐える精神力があるんです!!!!
凄いです…尊敬…

カッコいい!!!!!!!


というかそもそも同期にアイスを買ってくれるその優しさが寒さで凍えきった私の心に沁みました。
じわーん


「同期の絆(パピコ)」をゲット✨


だからね私もなんか恩返ししたいなと!
何がいいかなー

前もねこんな感じのテンションで朝お仕事向かう時にチョコミントのお菓子井上にあげるつもりで買ってった時があって。
で、井上と会ってあげようと思ったらまさかのその商品を井上がポリポリ食べてたことがあったんですよ。
それで私動揺しちゃって井上にあげれば良かったのに井上には結局渡せず自分で全部食べちゃったんですよ。
多分被ったのが気まずかったんだと思う🤣
今思えば全然そんなことないのにー!!!!

だから今度こそ井上にチョコミントのお菓子渡せるように頑張ります。
レッツ井上
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12829045108.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました