【悲報】石栗奏美「努力できる人間はどこに行ってもなんでもできるんです、逆に言うと努力できない人間っていうのも本当にいます」

no title

1: 2023/11/20(月) 19:28:45.12
リスナー:15歳から5年間オーストリアのウィーンにバレエ留学してました、バレエと勉強をドイツ語を話せない中で頑張りました、バレエでは夢を掴めなかったですが、かなみんに褒められたいです

石栗
15歳から5年間!5年間の留学前からやってるわけであって、私も少しだけバレエをやってたので、留学の厳しさとかその後の競争とか少しは知ってるつもりなんですけど
留学するまでも大変だと思うんです、審査があったり、そこで何人かが留学できるわけで、その時点ですごい努力をされてるわけじゃないですか
バレリーナを目指していました、夢を掴めなかったかもしれませんが、でも、夢を掴めなかったアカリさんがいたからこそ、今こうなってるわけじゃないですか
バレリーナを諦めたけど、石栗奏美に出会ってる、私は逆にこんなに頑張って生きてきた人に応援されてると思うと、私も生きるエネルギーになります
努力できる人って、どこ行ってもなんでもできるんです、マジで、努力できない人って本当にいるんですよ、逆に言うと
並大抵の努力じゃないですよ、夢を掴めなかったかもしれないですけど、今こうして生きてるじゃないですか
相当心が強いと思いますよ、強くならざるを得なかったかもしれないですけど、あなたの過程が人生を豊かにするのではないかと思います
私も、研修生の時の自分ってあんなに辛かったのによく頑張ってたなって、たまに思います
そんなことを今思ってる自分もどんどん過去になっていくじゃないですか
今という時間は更新されていくので、過去の自分を頑張ったなって思えるくらい余裕ができたら、本当に自分が頑張ってるって思ってもいいのかなって思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました