【恩人】石山咲良「実力診断テストの前に研修生を辞めようと思っていた、有澤一華のおかげで賞をもらってデビューできた」

no title

1: 2023/11/23(木) 06:41:50.73
【同期がいたからこそ乗り越えられた話】

石山
一華ちゃんが先にJuice=Juiceに加入して、自分は高校生を卒業している時期にハロープロジェクトを辞めようと思ってたんです
ハロプロ研修生で1年に1回、実力診断テストって言うのがあるんですけど、それも出る気が無くて辞めようと思ってたんですけど
マネージャーさんに「最後に出てみたら?」って言われて「じゃあ出るかー」ってなったんですけど、乗り気じゃなさすぎて曲が決まらなかった時に
一華ちゃんから「これ歌って欲しい」ってJuice=Juiceの「KEEP ON 上昇志向」っていう曲をメッセージでもらって、その曲で賞をもらって今Juice=Juiceにいるのでもう命の恩人です

小早川 すっごい良い話ですね、有澤さん、命の恩人ですって

有澤
すみませんw私は辞めるとか辞めないとか知らなくて、ただその時期にひなフェスがあって、でも私は直前でコロナで出れなくて
「KEEP ON 上昇志向」を練習してる時にこのフリは石山咲良がやったらばえるだろうなって、マイケル・ジャクソンっぽく踊れるだろうなって思って
石山咲良だったらどうやって踊るだろうって、考えながら踊ってたから、私の代わりに踊って欲しいと思ったから、送りました

小早川 お互い頭の側にいてる存在なんですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました