【画像】弓桁朱琴がセーラー服を着た結果

no title

1: 2023/11/23(木) 21:48:15.92 0
no title



今日はセーラー服の写真ー!!!!
これめっっっちゃ嬉しかったです。
セーラー服に憧れがありすぎて高校もセーラー服のところ行きたいなって思ってたし
「明日ちゃんのセーラー服」の明日ちゃんが着てる冬服バージョンのセーラー服にリボンの色以外似てて凄いテンション上がりました✨


現役中学生だからか分からないけどフレッシュさも含めて自分ではめっちゃ似合ってるなって思いました。

どう~似合ってるよねー?


この撮影はいつもの生写真とかよりも自然体な感じで出来ました‼

最初バチバチにポーズ決めてたけど途中から「いやこれは違うだろ」ってなってラフ~な感じのポーズもやってみました。みてね❣
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12829820261.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました