【朗報】上國料萌衣が武道館公演で油断している関係者席を煽る!歴史に残る名MCと話題に!

no title

1: 2023/11/25(土) 11:27:16.66
@tozamasan
アンジュルム日本武道館公演
中盤MCで「こっちからこっちの人盛り上がってますかー!」と声を聞く流れのやつで、会場左右やった後に上國料さんが「当てられないと思ってる関係者席のハロメン!」と指名したの最高だったw
それに応えて腕を振り上げて盛り上がってたハロメンの皆さん

@_PKPKP_SKPN
関係者席に煽る武道館ライブいきたかた

@side_omochi
アンジュルム武道館、かみこさんがコーレスで「呼ばれないと油断している関係者席のみんな〜!!」って声かけたのめちゃくちゃ笑った。関係者席に呼びかける場面初めて見た。

@Maimiyabi
中盤のMCで、会場を半分に分けて客席の声を聞いたあと最後に「当てられないと思ってる関係者席のハロメン〜!」ってかみこが煽ってそれに応えてノリノリのハロメン笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました