【2023/12/1発売】デジグラ・デラックス 大原りま 002 (ラビリンス) Kindle版

デジグラ・デラックス 大原りま 002 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、
人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

色白美肌が眩しいスレンダー美人! さらさらロングの黒髪清楚系美少女「大原りま」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、2種類の私服コスプレを見せてくれます。ノースリーブに花柄スカートでやって来たりまちゃん。お嬢様ルックがとっても可愛いです。ベンチの上でスカートの裾を捲ると、花柄のパンツを惜しげもなく披露! 清楚な股間の佇まいに癒されます。

後半はカラダに完全フィットした白いワンピースに着替えたりまちゃん。とてもセクシーです! Fカップ巨乳に55cmのくびれたウエストのナイスバディをじっくり堪能いただけます。パンツをギリギリまで絞ったM字開脚は見逃せません! りまちゃんワールド全開☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 大原りま 002 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました