加賀楓「新人のときの辛かった経験はすぐ忘れてしまうこともあるけど、だからこそ、らいりーが17期には寄り添ってあげてね」

no title

1: 2023/11/25(土) 15:02:47.76 0
Metamorphose ―メタモルフォーゼ― モーニング娘。'23 
櫻井梨央・井上春華・弓桁朱琴 インタビュー(抜粋)

櫻井「そんな私も実は、今回のリハーサル
中に初めて泣いてしまったんです。自分の
限界に気付かないタイプだから、結構何でも
“大丈夫”と言ってやるんですが、夏の
コンサート、新曲、秋ツアーといくつもの
お仕事が入り組んで、振り入れなどが
重なり、さすがに“無理かも・・・・・・”と思って
しまいました。そこを野中(美希)さんが
“らいりーならできる!”と励まして下さって
乗り越えられたんです。そんな先輩方に支え
られていることを思うと、私も成長しなくては!
と思って、このツアーではダンスにニュアンスを
付けることを課題にしました」

――らいりーは“弱音を吐かないのが心配”
と言われる程なのに珍しい。でもすぐに新たに
目標を見つけて前向きなのがらいりーらしい。
2人から見てらいりー先輩はいかがですか?

井上「櫻井さんを見ていると、自分が1年後
こんな風になれるかと心配になるんです。
パフォーマンスもですが、考え方とか・・・・・・」

弓桁「先日撮影終わりに、櫻井さんと2人で
帰ったことがあって。一生懸命やっている
つもりなのにいろんなことがうまくいかないし、
忙しいし、少し落ち込んでいた私に“一緒に
頑張ろう!その気持ちわかるよ”って言って
下さったんです。それがめちゃくちゃ嬉しくて。
それで元気になれました!」

櫻井「良かったぁ~。本当に加入当初の
ことって、言葉に表すこともできないんですよ。
いろんな思いが渦巻いていて(笑)。以前
加賀(楓)さんに、“新人のときの辛かった
経験はすぐ忘れてしまうこともあるけど、
だからこそ、らいりーが17期には寄り添って
あげてね”と言われたんです。思えば、
そのときの経験があったからこその今でも
あるから、17期とは気持ちを共有できたらと
思っています」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました