弓桁朱琴「牧野さんとお肉食べてアンジュルムさん武道館行って『他のグループさんの公演を見るのって大切だね』っていう話をしました」

no title

1: 2023/11/24(金) 22:20:28.47 0
今日は武道館に行く前に牧野さんとお肉を食べに行きました💗🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
牧野さんが美味しいお肉のお店を教えてくださいました❤
Theお肉で肉肉しいのに味もしっかりしててとても美味しかったです‼


武道館公演終わったあとも駅で私の乗る線のエスカレーター前まで送ってくださって、
それまでの間は「やっぱり他のグループさんの公演を見るのって大切だね」っていう話をしました!

「場位置が縦も横も綺麗だとどの角度から見てもフォーメーションが綺麗」とか
「グループによって個性と良さがある」とか分かってる事だけど観に行くことで改めて感じれるし
自分のモチベーションとやる気にも繋がるからこれからもたくさんのグループのパフォーマンスを見たいです‼


加入して9年経っても常に上へ上へとレベルアップを目指す牧野さんが本当にカッコイイなって思いました!
私も熱い心で頑張っていきたいです❤‍🔥
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12829957529.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました