譜久村聖「私と小田はずっと一緒に歌ってきて何故か周りから『安定』って言われること多くて褒め言葉と理解しつつもすごく悔しかった」

no title

1: 2023/11/27(月) 19:47:40.83 0
譜久村 はい。11期の小田(さくら)は、ずっと一緒に歌ってきた相棒的な存在で、
私たちにしかできない掛け合いだったり、お互いのよさを引き出せる部分があるなって思っています。
なぜか二人とも周りから「安定」って言われることが多かったんですけど、私たちはその言葉が褒め言葉とは理解しつつも、同時にすごく悔しいと感じていて。
「安定じゃなくて、もう一つ抜けた何かを作ろうね」って言いながら今まで二人で試行錯誤してやってきました。
自分が卒業した後に、誰が小田とそんな感じでやり取りをするんだろうっていうのはすごく楽しみですね。
私がいなくなったら不安だ、みたいなことを最近よく言っているんですけど、私からすると小田だったらなんの心配もないでしょう、って感じです。
そして小田の発言ってすごく影響力があるじゃないですか。だから今後も一番モーニング娘。のことをアピールできる人であってほしいです。
すごく愛情深くてモーニング娘。のことも大好きな子なので、その愛でこれからのモーニング娘。を支えていってほしいですね。
https://nonno.hpplus.jp/article/117108/02/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました