弓桁朱琴「もし私が小型犬みたいなかわいらしいキャラだったら、もっと先輩に『よしよし』ってしてもらえたのかなぁ」

no title

1: 2023/11/28(火) 21:55:30.86 0
同期でFEVER! モーニング娘。'23
井上春華・弓桁朱琴 インタビュー(抜粋)

弓桁「私たち本当にいろいろ逆なんです」

――対照的なキャラだからこそ、
ないものねだりなのかもしれないですね。

井上「私は身長が低いので、弓桁の
モデルさんみたいなスタイルもすごく
うらやましいです。私のお父さんと同じ
身長なんです」

弓桁「逆に私は小柄な子がうらやましいです。
私は背が高くて、日焼けしているのもあって、
なかなか先輩に甘えに行けなくて」

井上「え、どうして?」

弓桁「先輩も絡みにくいんじゃないかな?
と思っちゃって」

井上「絡みにくい?物理的に?」

弓桁「見た目にちょっと圧があるのかな?
と思って。もし私が小型犬みたいな
かわいらしいキャラだったら、もっと先輩に
『よしよし』ってしてもらえたのかなぁ」

――もっと先輩にくっついたり、甘えたい
けど、自分のキャラんい合わないと思って
自制してしまうんですね。

弓桁「そうなんです。それで本気で
悲しくなることがあって。井上は先輩が
手を出していたら、自分からあご乗せを
しに行くんですよ。そういうのが自然に
できるのがうらやましいなって思います」

井上「私も今まではそういうキャラじゃ
なかったんですよ。長女だったので甘える
人がいなかったし、どちらかというと妹を
甘やかしていたタイプだったので。でも、
楽屋とかで先輩を見ると、うれしくて
自分からつい行っちゃうんです(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました