【人事】密かに野中美希にも役職がついていた!「楽屋の室温管理兼タイムキーパーを新体制でも続投します!」

no title

1: 2023/11/30(木) 20:02:46.26
@sltg2
メンバーが過ごしやすいように空調管理をしたり、あと5分!と声かけしてタイムキーパー等をやってるらしい。
もう、野中美希を推すしかないだろ💜ほまめいの「完全に楽しんでいる〜」が聞けて最高ミラコー💛💚
やっぱりモーニング娘。しか勝たん!泣き過ぎて頭痛いけど、明日もお仕事頑張ろう。

@sui_d_o_
野中美希さんの「室温管理とタイムキーパー」めちゃめちゃ笑った でもこれ出来る人いるのといないのとでは全然違う

@chisa_to_45
野中美希様は空調の温度調整係とタイムキーパーを新体制でも続投とのこと

@pampaka
今後も室温管理とタイムキーパーを買って出る野中美希さん、こういう人がいるとありがたいですよね。それとクセツヨ英語芸、けっこう面白かったです。#譜久村聖卒業スペシャル

@tozamasan
モーニング娘。'23新体制

リーダー 生田衣梨奈
サブリーダー 石田亜佑美、小田さくら
楽屋の室温管理兼タイムキーパー 野中美希

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました