後藤花ちゃん「クラスの子達が受験に向けて頑張ってて、なんかそうだよね、もうそんな時期だよね、って思います。」

no title

1: 2023/12/02(土) 20:15:14.04 0
o1080143915372035313


メガネちゃん🤓💛とちゃーちゃん🐈

今日も一日ゆっくり過ごしました~
最近は温かいお茶を飲んだりするのにハマってます🍵
温かいもの飲むと落ち着きますよね!
中1の時、テニス部だったんですけど、ほんとに緊張しちゃって本番に弱かったんですよ、だから温かいお茶を水筒に入れて試合前に飲んで、緊張をほぐしてました!笑



てか、もう12月ですね~🎄🎅
今年はサンタさんに何頼もうかなぁ~🤔
まだ決まってない~💦
今年も長かったけど、早かったなぁ!
来年高校生か~☺👔…はやすぎ!
クラスの子達が受験に向けて頑張ってて、なんかそうだよね、もうそんな時期だよね、って思います。
私も頑張らないとなぁ。!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830994019.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました