井上玲音「リハでこぶし曲をいざ歌ってみたら歌い方が変わりすぎてて全然こぶし感を出せなかったんです。なんか無性に悔しかったなぁ」

no title

1: 2023/04/03(月) 21:39:46.79 0
1098 強い子 井上玲音
2023-04-03 21:26:42
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12796751152.html
それで昨日のブログであんまり
自分の話をしてなかったか!と思ったので
少しお話しますと
こぶしの曲を歌うって
決まったのはいいんですけど
この曲のためのリハーサルが1日しかなくて
いざ歌ってみたら
歌い方が変わりすぎてて
全然こぶし感を出せなかったんです
なんか無性に悔しかったなぁ
それでjuiceのリハーサルの後とか、
別日にスタジオを取っていただいて
2人で練習してきました
で、あ!これだ!って
めっちゃ感覚を取り戻した1回があったんですよ
私結構そういうのが多いんですよ
コツとか感覚を掴むまでは
めちゃくちゃ時間がかかるんですけど
掴み始めたら解放されたようになること
ボイパの時もよく先生に
そう言って頂けていました
そういう癖なんですかね~?
まぁそんな訳で!
あの頃の歌い方に戻れたんじゃないかなって
思っています👊🏻
でもあの回の私的MVPは
やっぱりりさです
褒めすぎくらいが丁度いいかもしれん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました