生田衣梨奈「リハーサルとかでめっちゃ怒られた後に、9期4人で集まって反省会をすると“誰々ちゃんが悪い”になるわけ」

no title

1: 2023/12/02(土) 18:17:23.45 0
231130配信 モーニング娘。'23 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.55 ゲスト:生田衣梨奈

(9期メンバーは血液型が全員バラバラという話で・・・)

生田<えりが、A型で、みずきがO型で、かのんちゃんがB型、
で、りほがAB型なんだけど
櫻井<うわぁー~。ほんとですね(笑)
生田<これがまた大変なのよ(笑)
櫻井<たしかに!(笑)
生田<何かよくさぁ(笑)、あのさぁ、血液型の、その何か、キャラクター?
櫻井<ハイ
生田<で、A型はこうする、B型はこうする、みたいな感じの
櫻井<あーあーあーあー
生田<ほんとにバラバラの、やつの、わけ
櫻井<あ~、そうですよね
生田<やけん、例えばさ、リハーサルとかで
櫻井<うんうんうん
生田<出来てない、自分、その、新メンバーの時とか、めっちゃ怒られるやん
櫻井<うんうんうん。そうですね
生田<出来てない自分でもさ、自分の中では自信があってやっとう人と
櫻井<うんうんうんうん
生田<いや、でも、ちょっと自信がないところがあったかもしれない
櫻井<う~ん
生田<って思ったりとか、怒られた時の反応とか、そういうのが全員バラバラやけん
櫻井<は~~、そうですね
生田<例えば、櫻井とかやったらさ
櫻井<ハイ
生田<怒られた後一人で反省するしかないやん
櫻井<そうですね
生田<出来てなかったなって
櫻井<ハイ
生田<でも、怒られた後に、4人で集まって反省会をすると(笑)
櫻井<ハイ
生田<“誰々ちゃんが悪い”になるわけ
櫻井<えぇーー!?そう、いや、あ、そうなるんだ
生田<そう。子供やない?(笑)
櫻井<え、可愛い(笑)、でも、何か
生田<小学中1中2が集まってさ(笑)
櫻井<あ~、そうですよね。年齢も
生田<“誰が悪いでしょ”みたいな、“誰が出来てなかった”っていう風になるけん
櫻井<ハイ
生田<やっぱ血液型バラバラは良くないと思った(笑)
櫻井<へぇーー~。でも、そうですね、なかなか、バラバラで4人集まることなんてないですもんね
生田<え、すごいよねぇ
櫻井<逆にすごいと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました