野中美希「櫻井梨央がステージでトチった時は教育係としてしっかり注意しました、また再発防止として原因も探って解決しました」

no title

1: 2023/12/01(金) 21:06:37.61
【野中が櫻井の教育係】

吉田 ゴチゴチの縦社会なんですか?

野中 昔は体育会系って感じだったんですけど、受け継ぎつつ、最近は時代に合わせて、柔軟になってきてます

吉田 教育係ってことは厳しく指導することもあったんですか?どういうことを教えてるんですか?

野中
本当に教育係にもよるんですけど、期が近いメンバーがやる場合は切磋琢磨って感じなですけど、
ここは歴の差があったので、できるだけスムーズにらいりーが活動に参加できるように
1個1個の項目をしっかり植え付ける

吉田 叩き込むかな?怒ったことありますか?

野中 事件はあったね?らいりーがコンサートで出なきゃいけないタイミングで袖にいなくて

櫻井 出トチってしまって

野中 その時はわりとしっかりと注意しました

櫻井 ちょっとトラブっちゃって、曲が流れてるのが耳に入ってなくて、気づいたら自分が出る曲のイントロが流れてて、「はっ」ってなってて…反省しました

野中 1年目でいっぱいいっぱいだから、きっと余裕が無かっただろうから、その余裕が無い原因なんかも先回りして探って解決して

吉田 ベストな教育ですね

櫻井 私の気持ちを読んでくださって声を掛けてくださって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました