【朗報】一岡伶奈、ついに目覚める「ある資格を取りたいと思ってる、メンバーには勉強ができないバカだと思われてるけど…」

no title

1: 2023/12/03(日) 06:19:40.80
一岡 ちょっと取りたい資格を見つけて

清野 え、気になる

一岡 それは言えないんだけど

清野 そんな話、聴いたことなかった

一岡 だって言ってないもん、やろうと決めててやりたい欲はあるんだけど、まだ始められてないから

清野 どれくらいの期間で取れそうなの?

一岡 ちゃんと調べれてないけど、頑張れば半年くらいで取れそう

清野 いつ思い立ったの?

一岡 誕生日過ぎて…2月か3月くらい…勉強をしたくなってやりたくなった

清野 何の資格だろう

一岡 取れたら話します

清野 メンバーにも話してないでしょ?

一岡 バカだと思われてるからね、基本、勉強しないと思われてるから

清野 バカだとは思ってないよ

一岡 勉強したいよーっていう感じでーす

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました