山﨑愛生「弓桁朱琴ちゃんとしりとりをした時、すごい“す”で終わる言葉で攻められました」

no title

1: 2023/12/03(日) 14:41:10.10 0
231202 「山﨑愛生のメイボンソワ」 #2

(最近の話でメンバーの岡村ほまれちゃんと
ゲーム配信をやって楽しかったとか石田さんの
家で何人かのメンバーとゲームパーティーを
したのが楽しかったと話して・・・)

山﨑<あとは、そういう何か最新のゲーム機
とかのゲームの他にも、あの、後輩の、
17期メンバーの弓桁朱琴ちゃんと、一緒に、
しりとりをしてました。ふっふふ。ここ最近、
しりとりを、してました。二人で。しりとり、
普通に何か、繋げて、“ん”ついて終わりかな
とか思ってたら、何か、すごい“す”で
攻められるんですよ。何か、“アイス”とか。
で、“すながら”とか言ったら、何か、“す”で
終わる言葉ばっかり言ってきて。(笑)

山﨑<だから(笑)、すっごい、す、“す”から
始まる言葉をいろいろ習得しました。あんまり
今覚えてないんですけど。ふっふっ。だから
私は“プ”で終わる言葉で攻めました。
“プ”で終わる言葉で。何か、プリン、
プリンじゃ“ん”ついて終わりじゃないですか。
だから、“プリンカップ”とか、“プチプッチン”、
ん?“プチプリンカップ”とか、何かそういうので
小学校の時に、いろいろ遊んでたのを
思い出して、いろいろ、対決したから、
ほんとにこんなに長くしりとりをやったこと
ないってぐらい長めのしりとりをして、
遊びました。すっごい楽しいです。メンバーと
一緒に、ゲームしたり遊んだりして、楽しい、
最近でした。ふっふふ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました