井上はるさんが寒すぎて遂におねだりを始めてしまうwwwwww

no title

1: 2023/12/04(月) 18:41:22.69 0
ねぇぇ、さむい。
クリスマス限定のやつで飲みたい飲み物あって、今日寒かったけど勉強もして頑張ってお店までたどり着いたんだけど売り切れでした。
それで違うの頼もーってなって、タピオカ飲みたいのになぜがホット頼んじゃって。
なにとんやろって思いました。


あぁー。ショック…。


でも抹茶美味しかったしいいや。

no title

さむい。
お母さんがパンダさんの手袋くれました。


昨日の夜ね、ポテトチップス1袋一人で食べながらゲームしました。
罪悪感あったけど最高でした。
食べたポテトチップスの味はなんでしょーか。


ロングブーツが欲しいです。
結構長めの。


ほな、さいならー👋🏻
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12831232735.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました