譜久村聖「井上はるさんは石みたいな子だなって思ったけどもともとアイドルが好きなので成長してくれると思います」

no title

1: 2023/12/04(月) 13:22:49.71 0
譜久村:井上春華ちゃんは、最初本当に硬くて、石みたいだなって思ったんです。揺らしても揺らしても硬い(笑)。

でも最近は柔らかくなって、キャンペーンで2日間一緒に回った最終日に、春華ちゃんの方から自然に腕を組んでくれたんです。それがめちゃくちゃ嬉しくって、「こうやってファンの方を落としていくんだろうな」って思いました(笑)。

期待していないところでキュンとさせる発言があるから、いっぱいドキドキさせるんだろうな~。歌声が柔らかくて、落ち着いている感じなので、子守歌とかも似合いそう。これからリズミカルになるのが楽しみです。

つんく♂:リズムね。まあ、すぐ追いつくでしょう!

譜久村:もともとアイドルが好きな子なので、成長してくれると思います。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました