小片リサ「今の研修生はヌルい。私がいた時代はバチバチのライバル心がすごくあったし切磋琢磨してスキルアップできると思う」

ad4ddcb762c6de1db9673e35363ecc5ce8f1cce0

1: 2023/12/05(火) 15:05:21.94 0
――今年はハロプロ25周年記念オーディションが行われた一方、ハロプロ研修生も頑張っています。
ナイスガールトレイニーから頑張ってきた小片さんには、デビューに向ける気持ちはよく分かると思います。彼女たちにかけてあげたい言葉はありますか?

私がいた時代と違って、今、研修生は人数が少ないんですよね。そのせいなのか、スタッフさんから話を聞くと、昔とは違ってフレンドリーだって。
昔は誰が先にデビューするかっていう、バチバチのライバル心みたいなのがすごくあったんですよね。
今の温かい空気感は大事ではありますけど、負けたくないという気持ちを持って切磋琢磨できたら、もっとスキルアップできるんじゃないのかなと思います。
それと、ライブ出演や発表会のときの強い気持ち。
パフォーマンスだけでなく、絶対デビューするんだという気持ちは先生たちに間違いなく伝わるので、挫けずに毎回のステージを頑張ってほしいですね。
https://thetv.jp/news/detail/1169134/p3/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました