【2024/3/14発売】むめいです。

むめいです。のサンプル画像
いろんな「かわいい!」をぜんぶ! SNSでは見られない、「むめい」のすべてを初公開!

SNS総フォロワー数500万人超!

TikTokで「かわいすぎる!」「中毒性ある!」と話題。

いま圧倒的人気を誇るインフルエンサー・むめい初のスタイルブック。

若干19歳にして、ハイクオリティなダンスやコスプレ、楽器演奏や表情豊かなお笑いネタまで、 多彩すぎる才能を発揮して動画コンテンツを毎日作り続けるむめい。
そんな彼女の、プライベートや活動のヒミツ、SNSでは見られない姿や表情などを初公開。
待望の著書として、撮影場所や衣装、デザイン、インタビューまで紙面にこだわり抜いた、 むめいワールド全開の一冊です。

ふだん着のファッション紹介からメイク、ヘアアレンジやコスプレ、地元で撮影したグラビアのほか、 19年間のヒストリーやお母さんとの親子対談、毎日配信している自分のお部屋解説など、 プライベートな部分までたっぷりと、むめいの素顔をまるごと収録。

全ページを感動ショットで埋め尽くした、永久保存版です。

【おもなコンテンツ】
◆むめいって、こんな女の子!「むめいのとりせつ」
◆地元・滋賀で撮りおろし「むめいの日常」
◆むめいの行きつけスポット「推しグルメin地元」
◆いつもはこんなカッコだよ「むめいの私服」
◆「むめい顔」「むめいヘア」の作り方「むめいビューティ」
◆アニメや制服、コスプレ大好き!「なりきりメイク」
◆恋愛、家族、趣味、19年間なにがあった?「むめいのできるまで」
◆仲良しママと赤裸々トーク!「おかさんとおしゃべり」
◆突然だけど、見せて!「カバンの中身 大捜査」
◆隅から隅まで見せるよ!「むめい部屋を攻略せよ」
◆怒り顔に泣き顔、びっくり顔まで「お宝! むめふぇいす9」
◆いつもこうやって食べてるよ!「むめいのお菓子あるある」
◆ぜ~んぶ、ファンのみんなの回答でつくったよ「“むめい”で大喜利大会」
◆ママカメラが密着スクープ!「むめいの1日おっかけ」
◆撮り方、照明……教えて!「直伝! バズるTikTokテク」
◆初めての単独イベントで大盛り上がり「むめい生誕祭2023レポート」
◆もしもカフェをプロデュースしたら?「ウェルカム むめい’sカフェ」
◆初めてのグラビア撮影にも挑戦!「むめいのポジティブグラビア」
◆本音をたっぷり「むめいの今。むめいのこれから」

【むめいから、みんなにコメント】
みなさんの応援があり、スタイルブックを作ることができました!
この一冊に私の今まで、そして、新しい私が詰まってます!!
これからも、新しいことに挑戦し続ける私でいたいと思っています。
本当に、いつもありがとう。
これからも、よろしくね。

※現在掲載中の画像はイメージです。
詳細はコチラ👇
むめいです。


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました