生田衣梨奈「5年ぶりにミュージックステーション出演させていただきます!みんなでもっともっと色んな景色を見れるように頑張ろうね!」

no title

1: 2023/12/08(金) 20:52:34.74 0
今日もみなさんにお知らせがあります♡

12月22日(金) 18:30~23:10

ミュージックステーション
SUPERLIVE 2023

出演させていただきます!!!

ユニット名が
モーニング娘。MステSPユニットです!


先輩方と一緒に出演させていただきます♡

保田圭さん
矢口真里さん
石川梨華さん
辻希美さん
高橋愛さん
紺野あさ美さん


6名の先輩と
モーニング娘。'23のメンバーで

ザ☆ピ~ス!
ハッピーサマーウェディング
恋愛レボリューション21
LOVEマシーン(updated)を

メドレーでお届けさせていただきます!!!

めちゃくちゃ嬉しい♡

このお知らせを少し前に聞いたのですが
15期以降のメンバーにとっては
初めてのミュージックステーション!


はじめての事が達成出来るのが
本当に嬉しいです!

これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


みんなでもっともっと
色んな景色を見れるように頑張ろうね!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12831776774.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました