生田衣梨奈「9期10期が入ったタイミングで特技改革があって、マネージャーさんと打ちっぱなしに行ったらゴルフの仕事が決まった」

no title

1: 2023/12/09(土) 09:16:44.34 0
231207配信 モーニング娘。'23 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.56 ゲスト:生田衣梨奈

櫻井<生田さんがモーニング娘。のメンバーとして、ま、今までね、
活動を続けてこられたと思うんですけれども、これが自分の
ターニングポイント、みたいな、明確じゃなくても全然いいんですけど、
何か、ありますか?この、出来事がきっかけっていうのが
生田<2千・・・
櫻井<ハイ
生田<10・・・
櫻井<おー、あるんだ。すごい
生田<2年?
櫻井<へぇーー!
生田<かなぁ。2012・・・2年か3年の
櫻井<ハイ
生田<時期?
櫻井<うんうんうんうん
生田<そのスタッフさんとかも、何かその9期10期が入ったタイミングで、
その何か特技改革みたいなのがあって
櫻井<ハイ
生田<その、えりが、そのゴルフを、仕事としてやるようになったきっかけでも
あるんだけど、一人のマネージャーさんが、一人ひとり、その、個人面談で、
特技、とか、趣味とかを、伸ばそうみたいな企画があって
櫻井<へぇーー~!
生田<裏でね
櫻井<うんうんうんうん
生田<表ではなくて裏であって、じゃあゴルフ場に一緒に
行ってみようって言って、打ちっぱなし場に行って
櫻井<えー、えぇー?
生田<その、1か月後か2か月後ぐらいにゴルフの仕事が決まったのね
櫻井<へぇーー!すごい・・・
生田<最初が、12年とか13年ぐらい?
櫻井<うんうんうん
生田<で
櫻井<今もでも、そうですもんね
生田<そうそうそうそう
櫻井<ゴルフの仕事たくさんありますもんね
生田<で、そのタイミングで、ま、新垣さんがめちゃくちゃ好きで
櫻井<ハイ
生田<新垣さんの、バスツアーに行ったりとか
櫻井<あぁー~~。そうですよね
生田<その、そのね、バスツアーのDVDが、過去イチ売れたDVDなんだって(笑)
櫻井<えっ!?
生田<ですよね?たしか
櫻井<そうなんだ・・・!
生田<過去イチ売れたDVDが、その新垣さんの、えりがバスツアーに行ったDVD、らしくて
櫻井<私もそれは観たことがあります
生田<そう。何かそれも
櫻井<へぇ~~~
生田<やっぱ、何か自分が一番注目してもらえてて
櫻井<うんうんうんうん
生田<何か、一番その見てもらえてたなぁっていう実感あるし
櫻井<あぁ~~~
生田<その2014年の時に、道重さんの卒業のちょっと前ぐらいの時に、「未来シアター」っていう
櫻井<はぁはぁはぁはぁ
生田<そのNEWSの、えっと小山さんと、加藤さんがやってる番組の、
モーニング娘。の特集の中で、えりが、道重さんに憧れてて、その道重さんを、
頑張って目指してる、みたいな、そういう、物語を作ってくださって
櫻井<へぇーー~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました