下井谷幸穂「私はファンの方から『お嬢様に見える』ってよく言われるので、そういうキャラになろうかな・・・」

no title

1: 2023/12/10(日) 08:20:55.22 0
二人三脚
アンジュルム 下井谷幸穂・後藤花 インタビュー(抜粋)

――アンジュルムでの、自分の役割って何だろう。

後藤 あまり得意ではないダンスも
頑張りつつ、私はバラエティとか頑張って
いきたいです。喋りたがりなので!(笑)
いろんなお仕事でアンジュルムのことを
知ってもらいたいのでそういう場に
出ていきたいです。

下井谷 私はファンの方から「お嬢様に
見える」ってよく言われるので、そういう
キャラになろうかな・・・・・・。

後藤 自分の好きなようにいきなよ!(笑)

下井谷 決めつけでできないと思われるのは
嫌なので、キャラとしてやってみるのも
面白いかなって(笑)。

――お互いの性格を紹介しあってもらっていい?

後藤 下ちゃんは、結構サバサバしていて、
言いたいことをズバッと言うところは尊敬
しています。自分の意見も伝えますが、
他人の意見もしっかり聞ける人。明るくて
ノリがよくてはっちゃけているんですが、
メリハリをちゃんとつけられる人です。
私は静かにしてっていわれても静かに
できないタイプですが・・・・・・。

下井谷 ありがとう。嬉しい!さっきは
お嬢様キャラをやってみようと言いましたが、
普段の私はどちらかというとギャルっぽい
タイプです。

後藤 ギャルだね~。

下井谷 花ちゃんは『おはスタ』に出演
していることもあって、喋りが上手。
コミュニケーション能力が高いので、そういう
面をもっと発揮して欲しい。そうだなぁ、
花ちゃんには・・・・・・落とし穴とかに
落ちて欲しい!

後藤 え!どういうこと!?

下井谷 花ちゃんは反応が面白いので、
様々な一面を出して欲しいです。

後藤 ありがとう(笑)。

下井谷 だからドッキリとかしてみたいけど・・・・・・。

後藤 ちょっと怖いけど頑張るよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました