生田リーダーから指令「次のFNS歌謡祭も呼んでいただきたいので明日SNSで『#FNSですっごいモーニング娘をみた』で盛り上げてね!」

no title

1: 2023/12/12(火) 19:53:31.24
今日は明日のFNS歌謡祭のリハーサル!!

めちゃくちゃセットも豪華で
年末というのを凄く感じました♡

今年は出演できて嬉しかったです!!

今回は「すっごいFEVER!」
柏木由紀さんと「恋愛レボリューション21」

2曲披露させていただきます!

18時半からの生放送です!

見れる方も見れない方も
次のFNS歌謡祭も呼んでいただきたいので
SNSでの盛り上げお願いします!


モーニング娘。には
こんなすっごいファンがついてるって
世の中に自慢しよ!♡

なので全メンバーのSNSをチェックしててね!


明日はお仕事終わりも
みんな推し事があることを忘れずに♡


いまX(Twitter)に
楽曲の解禁動画がアップされてます!


これのいいねもした???

ぜひこのいいねも次に繋がると思います!

みなさんに拡散よろしくお願いしたいです!


明日のハッシュタグは

#FNSですっごいモーニング娘をみた

これとかどう?


使って呟いて頂ければ嬉しいです♡


よろしくお願いします!!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12832290948.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました