北原もも「平山遊季ちゃんと遊んだけど、遊季ちゃんが大人の階段のぼりすぎててビビった。17歳なのに立派な人間すぎて困惑してる」

no title

1: 2023/12/13(水) 22:01:21.24 0
そういえば!昨日!
平山遊季ちゃんと遊んできましたー
いいでしょーーー??!🥹💚💚💚💚(自慢)

遊季ちゃんが
「高円寺で古着屋さん巡りしよ」っ誘ってくれたんです🥹さすが誘い方もお洒落なのよ🥹

no title


遊季ちゃん、
自ら好んでアイスコーヒー頼んでて、
さすがに大人の階段のぼりすぎててビビった。

17歳の頃から好んでコーヒー飲んでるんだよ。
もう遊季ちゃんが立派な人間すぎて困惑してる。
(※北原もも、コーヒー飲めない。)


ちなみに私が頼んだのは
ジンジャエール。
まあまあ大人。(まあまあ辛口だった)
大人の階段に片足かけてると言っても過言じゃない。

みんなコーヒー飲める????
どうやったら飲めるようになるの?🥹

no title


ぺい、イケメンちゅぎ。
いつもリラックス空間を作ってくれて、
ゆっくりまったり喋るんですけど、
それが私にとっては心の休まる時間なんです!

またどこかお出かけいきたいです!
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12832370913.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました