山崎パンダさん、ちびっこの頃からAKB48ヲタだったことを告白

no title

1: 2023/12/14(木) 20:22:15.25 0
AKB48 柏木由紀さんとモーニング娘。'23とのコラボステージ
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」をパフォーマンス

柏木さんがFNSラスト出演になるため、
柏木さんの願いを叶えたいということで実現した企画でした
「ハロプロが大好き!」って言っていただけるだけでも有難い事なのに、
一番の願いが「モーニング娘。とコラボがしたい!」
本当にありがとうございました

柏木さんは2007年からAKB48として活躍されており、
私もちびっこの時からTVでみてきた憧れのアイドルさんです
歌番組は必ず録画して、
フリを真似して踊ったり、カラオケで歌ったり、
チェックの制服みたいな感じの服にも憧れて、
色んな思い出があります
柏木さんとのコラボ、こちらの方が夢のコラボで感謝でした \(//∇//)\
と~~っても嬉しかったです

柏木さんが隣にいる時があって、
お顔が小さくて、細くて白くて、キラキラアイドルオーラ
一緒にリハーサルした時からダンス完璧で、
「流石です」ってなりました \(//∇//)\
こんなに近くでパフォーマンス出来るって、
本当に夢のような時間で一生の宝物です (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12832548326.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました