弓桁朱琴、小田さくらと一緒に食事行って初めて食べたカキフライとカニミソに驚く!弓桁「チーズかな?」小田「それカニミソ」

no title

1: 2023/12/14(木) 10:04:26.57 0
今日はね、空き時間に小田さんとご飯食べいきました✨

最初は飲み物買いに行くだけの予定だったんだけど「やっぱ食べてこうか~」ってなって結局食べてきました❗



小田さんがオススメのものとかたくさん頼んでくださって、めちゃ食べました🍴😋

エビ乗ってるピザに、カキフライに、エビのポップコーンシュリンプみたいな名前のやつに、ソフトシェルだったっけ?
脱皮したての殻の柔らかい蟹をまるまるあげたのをそのまま食べるのとか‼


全部毎回毎回大袈裟な反応してしまうほど
本当にとてつもなく美味しくて…


まずピザ🍕
最初に驚いたのは、記事がパイ生地な事…‼
しかも油っこい感じのじゃなくて、なんだろうあのスーパーで売ってるレンジで温める系のシチューとかビーフシチューの上にドーム状になってるパイみたいな感じ🥧

伝わったかな?!?!笑
とにかく美味しかった‼


カキフライは初めて食べました!
焼いたの食べた時も美味しいなって思ったけどフライも美味しくてギョギョギョってなりました、
海のエキス🌊って感じの味してめちゃ濃厚で美味しかった‼


ポップコーンシュリンプはね、私サイゼリヤで食べたことあったんだけど今日の食べてびっくりしました。
サイゼリヤのも美味しくて大好きだけど今日のも本当に美味しくて‼
身がぷりっぷりだし唐揚げみたいでバクバク食べちゃいました🤤



わたし的圧倒的NO.1は🗽

ソフトシェルクラブ🦀

最初運ばれてきた時は手のひらめいっぱい広げた位の大きさの蟹だったから「?!?!?!こんな大きいのに殻柔らかいの?!?!」

だったけど食べたら美味しすぎて!!!!

殻の嫌な感じとか無くてむしろ殻が美味しくて!
しかもサクサクだけじゃなくてちゃんと身が詰まってるの!
あとねあとね、カニ味噌もしっかり入ってて!
私初めて食べました‼‼‼‼
カニ味噌‼‼‼‼‼‼


最初チーズかな?って思ってたら
「いやそれカニ味噌」って小田さんに突っ込まれて気づきました!
めっちゃ美味しいの!!!

小田さんはね、誕生日にこのソフトシェルクラブをたらふく食べたいんだって!
可愛いです~💜+‎🤍



本当にかにみその美味しさにびっくりでした。


「ソフトシェルクラブの魅力」をゲット✨


本当に、食わず嫌いって良くない。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12832436116.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました