【悲報】後藤花、今も捻挫の後遺症に苦しんでいた

no title

1: 2023/12/15(金) 11:04:27.54 0
おめでたいやき  後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12832565163.html

こんにちはなな~🌼

昨日、12月13日にアンジュルム33rdシングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』が発売されました!

たくさんの方に手にとっていただけたら嬉しいです!!


昨日いえなくてごめんなさい!
リリースイベントにもサンシャインのイベントにも私は出ていないから、おめでとうと素直に思ってもなかなか書けなくて。
自分のタイミングで、言える時に、おめでとうって書こうと思います!!☺

そして、今日のお知らせにあった通り、年内の活動はお休みになってしまうんですけど、この期間に足も含めしっかり治して頑張りたいと思います!!
待っていてくださると嬉しいです😀


みなさんが大好きです~!!
それではー!
後藤花でした!
ばいびー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました