弓桁朱琴「ボイトレで藤本美貴さんの『ボーイフレンド』でレッスンしたら菅井先生が「良いじゃない」って言ってくれて!嬉しかったです」

no title

1: 2023/12/15(金) 18:55:52.21 0
今日はボイトレに行ってきました!
今日はね、菅井先生の方からのススメで藤本美貴さんの「ボーイフレンド」
でレッスンしました♪

好きな先輩とか明るい感じの曲をたくさん歌ってたから、大人っぽいっていうかなんか冬って感じの曲歌えて嬉しかったです。
この曲歌ってる時の私の声を「良いじゃない」って先生が言ってくれて、
私は自分の低い声あんま好きじゃなかったから気にしてたけど、アイドルっぽい声に無理に直さなくても自分に合う曲はハロプロにまだたくさんあるんだなって思って嬉しかったですー!


最近ボイトレが久しぶりにたくさんあってハッピーです♪
バースデーは何をやろうかな~!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12832664845.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました