為永幸音「昨日の楽屋にテレビがあったのでアンジュルムみんなで見てました。同じ感情を共有できる瞬間っていいなって思いました」

no title

1: 2023/12/17(日) 12:40:46.25 0
テレビの音。


昨日の楽屋にテレビがあったので、
休憩中はテレビを見ていました🍀🎵

テレビがある楽屋って珍しいので、
少しの休憩でも楽屋に戻ってテレビ見てた!笑


アンジュルムのみんなで見てたんですけど、その時間に同じものを見て、同じ感情を共有できる瞬間っていいなって思いました。🫶

なんか、ライブみたい!って思ったよ!!

ライブも同じ時間に沢山の方と感情の共有ができるものだからかな~!!!!!!!!!!!


とっても幸せな空間でした☝



今日も同じ楽屋だよ~。
では、行ってきます!!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12832873992.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました