【金言】竹内朱莉が松本わかなに託した言葉「リハから全力でやれ」「迷ったらセンターに行け」

b07ed249b660922daa605d5d4170a4c8601d7253

1: 2023/12/18(月) 20:56:04.49
【リハーサルから全力でやらないとダメ】

松本
平山遊季ちゃんが加入する前ですね、私達もいっぱいいっぱいで、いろいろ不安もあったし
1つ1つに向き合いきれてなかった時期に竹内さんからリハーサルから全力でやらないと本番は絶対にできないからって言われたのが
私の心に残っていてどんな時も本番だと思って全力でやろうと心がけています

橋迫 私も一緒に言われたよね、あの時の竹内さんの言葉は刺さりました、あの時よりも成長したよね

松本 竹内さんのおかげですね

【迷ったらセンターに行って】

松本
私たちはファイナルで武道館に立たせていただいたり、竹内さんの卒業コンサートでは横浜アリーナに立たせていただいたんですけど
当時、10人で活動してたので、上手と下手に5人5人で分かれる構成が多かったので、センターがいないんです
あれだけたくさんの曲をやると、パッと真っ白になるタイミングがあるんですよ
当時竹内さんが言ってたのは「迷ったらセンターだけが空いてるからそこに行きない歳」っていう教えですね
今のところ、誰もまだセンターには行ってないと思います

橋迫 この言葉で本番前に安心するよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました