弓桁朱琴が電車の中で10分くらいガンのくれあいとばしあい

no title

1: 2023/12/19(火) 22:28:19.99 0
231219 ハロー!Q&A
Q.最近「かわいいな」と思ったことは?

生田衣梨奈  めいちゃんが誕生日とか記念日の
スケジュールを事前に抑えてくる。

石田亜佑美  譜久村さんの卒業公演でのめいの泣き方・・・・・・。

小田さくら  弓桁朱琴ちゃんがすごく私を好きで
いてくれているようで可愛くて嬉しいです!

野中美希   11/29横浜アリーナ公演で泣いている
生田衣梨奈さんに向かって「ひーひーふー」と
言っている譜久村さん。

牧野真莉愛  道重さゆみさん♡
いつもだけど。

羽賀朱音   ほまれが、モーニング加入前に
ランダムで出た私のがおっきーのキーホルダーを
カバンに付けていたらしくて、かわいすぎました。

横山玲奈  北川莉央ちゃんが井上春華ちゃんに
メロメロすぎて、もうなんか、私からしたら2人ともかわいいです。

北川莉央  はるしゃん(井上春華ちゃん)が
楽屋で急に私の椅子の後ろにしゃがんで来たので
なにしてるの~!!
と言ったら暇でやることがないんです~って言ってきました!!
かまちょしてきて可愛かったです。

岡村ほまれ  お散歩してたら前から4匹くらい
わんわんが歩いてきて、お揃いのお洋服を着ていて
かわいい~ってなりました。

山﨑愛生  パンダさんの動画を見てて、コロンってなってるところ。

櫻井梨央  横浜アリーナ2日目で新しい衣装を着たのですが、
近くにいた横山玲奈さんが「かわいい?」と聞いてきたので
心の底から「かわいい!!!!!」と思いました。

井上春華  北川さんが、ほっぺを近づけてきたことです。

弓桁朱琴  電車の中で赤ちゃんと10分くらい目が合ってた時。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました