竹内朱莉、ついに笠原桃奈を語る「1位になった瞬間に私のインスタのフォロワーが300人増えた」「今やアンジュは桃奈の実家と呼ばれてる」

no title

1: 2023/12/21(木) 20:45:38.73
本当に嬉しい、安心した、カッコ良かった
ハロメンは応援してるけど、桃奈の実力で受かって欲しかったから表立って言えなかった
オーディション番組は見たことなくて仕組みも分からなかったけど、見てるうちに好きになって番組自体にハマっていった
桃奈が出演することはギリギリまで知らなかった
会社の人も「笠原すごいね」って応援してた
桃奈はコメントもちゃんとしてた、本を読むのが好きだったから、アンジュにいた時からしっかりしてた
ハロプロにいたとかは関係無い、桃奈の実力
みんな可愛かったので、落選組でモーニング娘。みたいにユニットを組んで欲しい
桃奈が1位になった瞬間に私のインスタのフォロワーが300人増えた
日プから桃奈を辿って竹内にたどり着いたファンに「竹内さん、桃奈を育ててくれてありがとう」と言われた
アンジュルムは今「桃奈の実家」と言われている

ソースは60なんちゃら

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました