【2023/12/29発売】うかぴのぴ うかぴ【一般グラビア写真集】Amazon限定特別カット付き Kindle版

うかぴのぴ うかぴ【一般グラビア写真集】Amazon限定特別カット付き Kindle版のサンプル画像
プレステージ出版から元アイドル・グラビア、そしてアイドルグループのプロデュースなど幅広い活動をしているうかぴちゃんがグラビア写真集で登場!!

幼げのある微笑ましい笑顔に反して、ムチッとした柔らかそうな肉感ボディのギャップに思わずクラクラしてしまいそう。

スエット姿、ランジェリー、競泳水着、レトロ感のある私服姿、大人っぽい黒ビキニなど、うかぴちゃんの多彩な一面が垣間見れるグラビア写真集になってます。

※掲載されているすべてのモデルは撮影当時20歳以上であることを確認済みです。
詳細はコチラ👇
うかぴのぴ うかぴ【一般グラビア写真集】Amazon限定特別カット付き Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました