【朗報】岡村ほまれ、Uber Eatsからの電話に対して「はい!UberEATSです!」と出てしまうwwwwww

no title

1: 2023/12/24(日) 15:12:05.80
@HIRO_HelloPro
ほまたん天然エピソード
・ウーバーイーツ頼んで、配達員さんからの電話に「はい、ウーバーイーツです」と出る
・順番に名前を言うところで、北川莉央!櫻井梨央!岡村りお!と言った

これクッソ笑ったwww
岡村ほまれ面白すぎるwww

@YZ_junior
ほまたんが会社で頼んだUberEATSからの着信に「UberEATSです!」って出ちゃった話も、北川莉央→櫻井梨央って順で自己紹介してるのを聞いて何故か「岡村りお!」って言っちゃった話も面白かった🤣🤣🤣ほまたん優勝してた🤣🤣

@meichan_panda3_
モーニング娘 クリイベ 1部
なにかに釣られちゃうほまちゃん
(ウーバーからの電話に「ウーバーイーツでです」、北川莉央です櫻井梨央ですの流れで「岡村りおです」)
いつかのツアーの最後の挨拶で「岡村ほまれたんでした!」って言ったの思い出した😂

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました